レンタルスペースバックアップ期間の延長につきまして

旧『こかげ工房』様レンタルスペースご利用者各位

お世話になっております、『クリエイターズネットワーク』です。

先日ご案内した『こかげ工房』様提供のレンタルスペース等休止につきましては、
前管理者のご家族のご厚意により、レンタルスペースのバックアップ期間を
延長できることとなりました。
まだバックアップがお済みでない方は、下記の期限内に作成をお願いいたします。

■バックアップ期限(延長後)
2014/3/22 23:59

■該当のサービス
ご利用のレンタルスペース(trpg.net、cokage、creのもの)

■バックアップ期間中のSSH(FTP/SFTP/FTPS)のアクセスにつきまして
サーバアドレス:115.187.75.133 または 115.187.75.135
(※ユーザー様によって異なります。両方をお試しいただきますようお願いいたします。)
公式のHTMLコンテンツは、新サーバーに移行いたしました。そのため、ホスト名でのアクセスでは新サーバーに接続できません。お手数をおかけしますが、IPアドレスでの接続をお願いいたします。

ユーザー名/パスワード:現行のものを使用してください。

ログインなどで問題が発生いたしました場合は、contact.cre.ne.jp@gmail.comまでお問い合わせをお願いいたします。

■引き続きご利用をご希望の場合
今後『クリエイターズネットワーク』としまして、一定期間の後のレンタルスペースおよびメールアドレスの再開に向けての検討を進めております。
その際は、後日改めてのご契約をお願いいたします。契約の内容・期日等は追ってTwitter、当公式サイトなどでご案内いたします。個別のご案内をご希望の方は、contact.cre.ne.jp@gmail.comまでご希望のメールアドレスからご連絡下さいますようお願いいたします。
またその場合もデータの移動はご利用者様ご自身で行っていただくことになりますので、お手数をお掛けしますが、バックアップ等のご用意をお願いいたします。

以上

クリエイターズネットワーク
Twitter:@cre_ne_jp
mailto:contact.cre.ne.jp@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください