MediaWikiの運営体制および仕様変更のお知らせ

MediaWikiご利用者各位

はじめまして、『クリエイターズネットワーク』です。当団体は『こかげ工房』様の後継として、暫定的に運営を担当するため発足いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。

つきましては、現在の管理体制を以下の通りにご案内いたします。

※以下は暫定的なものであり、実運用の様子を見つつ、一定期間後に再度見直しを図る予定です。

対象となるWikiサービス(MediaWiki)

運営団体

クリエイターズネットワーク

管理スタッフ

  • 代表:ばんゆう
  • MediaWiki担当:ocha

メンテナンスに伴う仕様変更

また、今回の移管に伴い、対象となるWikiサービスの仕様を以下のように変更しております。

MediaWikiのバージョン

1.22.4 へ更新いたしました。

SPAMアカウント対策の強化

突破の痕跡が見られたため、CAPTCHA を強化いたしました。

ご利用者様にはご不便をお掛けすることになるため、頻繁に編集されるご利用者様では CAPTCHA をパスできるようにする設定を検討中です。

スキンの追加

新スキン Cavendish-MW を導入いたしました。アカウントをお持ちの方は「個人設定」から選択可能です。

この導入は試験的なものであり、あくまでも選択肢を増やしたものとしてご了承をお願いいたします。

今後とも『クリエイターズネットワーク』をよろしくお願いいたします。

2014年3月26日 クリエイターズネットワーク
contact.cre.ne.jp@gmail.com
Twitter:@cre_ne_jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください