IRCサーバメンテナンス完了/サーバ追加情報

IRCサービスご利用者各位

日頃は『クリエイターズネットワーク』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日はIRCサービスにつきまして、2点のお知らせがございます。

1. irc.sougetu.net のメンテナンス完了のお知らせ

先日の記事で予告しました irc.sougetu.net のサーバプログラムにつきまして、アップデート作業が完了いたしました。
現在はご利用いただける状態になっております。またそれに伴い、 irc.cre.ne.jp および irc.trpg.net からの自動振り分けも再開しております。

2.新サーバー追加のお知らせ

IRCサーバ網に、2014/04/05より新たに irc.egotex.net が加わりました。
現在、当アドレスへの直接接続および自動振り分けアドレスからの転送により、他のサーバと同様にご利用いただけます。
こちらの告知につきましては、DNSの浸透を待ってからのものとなりましたので、ご利用者様によっては既に自動振り分けにより接続されている場合もございます。

以上

2014/04/15 クリエイターズネットワーク
contact.cre.ne.jp@gmail.com
Twitter: @cre_ne_jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください